ごあいさつ

日記

2021-06-17 09:43:00

あなたには好きなことがありますか?

こんにちは!

 

あなたの好きなこと・ものってなんですか?

 

それが分からないからといって自分を責めるのはやめて欲しいです。。。。

たしかに、好きなことがあって熱中している姿は素敵だと思って羨ましいお気持ちはわかります!

 

見つけられない原因は人それぞれですが、

・本音を出さずに、自分の中で押し込めていませんか?

・お金がないから何もできないと諦めていませんか?

・考えているだけで行動しないでいませんか?

・好きなことをすることに、どこか罪悪感はありませんか?

 

こららに思い当たることがあるなあと思った方。

あなたが好きを見つけないままでいる、心の未消化なところに向き合ってみるといいのかも知れませんね。