ごあいさつ

ご新規様予約フォーム ※受付日程あり!(詳細)

やさしい心理学ワンコイン講座 対人関係のストレスを和らげるコツ

500円

家族や職場、友人などの身の回りの対人関係でストレスを抱えがちな方
心が楽になるコツを一緒に学んでみませんか?

ストレス解消には、誰かに話を聞いてもらったり、気分転換したりすることも有効です。
ですが、一時的に気分は晴れるものの、対人関係でのつらい気持ちは残ったまま・・・。

そこで、心理学に基づいて自分の考え方や行動を少し変えるという
今までと違ったアプローチで、ストレスを緩和してみませんか?


今回は1日2時間の単発で講座を開催します。

対人関係にストレスを抱える方が
講座を終えて
明るい、前向きにな気持ちになれればと思います^^

~このような方におススメ~
・人から言われて傷つきやすい
・強めに言われると、言い返せない
・相手に、よく気を使いがちで疲れる
・自分を責めて、クヨクヨしてしまう
・相手に断れない

【場所について】
・室蘭市生涯学習センター「きらん」
・詳細はお申込みいただいた後、メールにてご案内いたします

【参加対象年齢】
・18歳以上の方

【代金について】
・当日、開始前に会場で現金にて頂戴いたします

【お申込みについて】
・ご登録のメールアドレスは、gmailやyahooメールをおすすめいたします。(docomo等のキャリアメールやicloudのアドレスは、こちらからのご案内が届かないことが発生する可能性あり)

・お申込みいただき、72時間以内にこちらから、会場等の詳細のご案内メールが届かない場合はお手数ですが、09029596698あてに、ショートメールもしくはお電話にてお知らせください。

日程

絞り込みを解除する
  • 予約可能な日程はありません