ごあいさつ

ご新規様予約フォーム ※受付日程あり!(詳細)

【格安モニター募集】メンタル弱めでも自己肯定感UPコース・初級

23,000円

【内容】
「メンタル弱めでも自己肯定感UPコース・初級」

・初回ヒアリング(60分)×1回
・講座(120分)×1回
・セッション(120分)×3回
※いずれも、荒井と1対1で行います

【期間】
4ヶ月間のコース


【お申込みについて必須事項】

対象:18歳以上の男女
※精神疾患に罹られている、または、心療内科・精神科に通院中の方はお申込みいただけません
※ノウハウを得てご自身の商品作りに生かすなどの目的での専門家のご参加はお断りします。あくまでも自己肯定感の低さに悩む方向けです。

料金:48,000円のところ、モニター様価格23,000円でご提供いたします。
※クレジットカード払いまたはゆうちょ銀行、楽天銀行への振り込み

場所
対面:室蘭市内自宅兼カウンセリングルーム または、室蘭市内貸し会議室 
オンライン:Zoom
※お申込み後にご案内いたします

定員:3名

申込み〆切:3月6日(月)23時59分まで

その他(必須)
・モニター様として、受けられてのご感想の記入をお願いします。
・ご連絡のために、公式LINEの登録をお願いします。※お申込み後にご案内


【お願い】
お申込みいただきましたら、こちらから場所のご連絡をメールにて差し上げます。
(gmail,yahooメールがおすすめです。docomoなどのキャリアメールアドレスですとこちらからのメールが届かないことが時々発生します。)

★お申込みの翌々日までにメールがない場合は、迷惑メールに振り分けられている可能性がございますので、
ご確認のうえ届いていなければ、
090 2959 6698にお電話いただくかショートメッセージでご連絡ください。

★「連絡事項」の欄には、何かご心配なことやメッセージがございましたらご記入ください。

日程

絞り込みを解除する
  • 予約可能な日程はありません